【Liveレポート】斑尾Jazz 2018 | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

8月17日(金)くもり雨

Ear Candy Jazz Factoryで「斑尾ジャズ」出演のため、斑尾高原へ前乗り!

会場の標高 約940m。間違いなく今まで演奏した中で一番高い場所です!びっくり
到着した時は雨が降っていました。雨

周囲を見渡すと。。。「あれ?ここは雲の中?」くもり

車外へ出ると。。。「さ、寒い!」ガーン

TwitterとFacebookで反響が多かったのがコレ。
「今、私の右半身は長野県、左半身は新潟県にいます。そう、これこそが超能力の成せる技!(笑)」


Tシャツによって、何かのチカラに目覚めたかも?グラサン

夜のサウンドチェックの様子。

 

斑尾山にかかる雲が神秘的!

 

夕食はイタリアン。美味しかった!



 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


8月18日(土)晴れ


標高が高いせいか、ちょっとした息苦しい感じがありましたが、朝になったら少し慣れてきました。ニコニコ

朝から最高のお天気に恵まれ、すがすがしく早朝リハ!


そして本番。


綺麗な空気と青空と緑。霧


大自然に自分たちの演奏が溶け込んでいく。。。キラキラ


フェスってイイですね~!音譜

 



固定カメラですが、ステージの様子をダイジェストで公開していますのでご覧ください。(Ear Candy Jazz Factoryの所属レーベル「key Rei jazz」のYouTubeチャンネルです。登録よろしくお願いします!)

https://youtu.be/VNRsvNXvT14


お越しいただいた皆さん、そして光栄にもゲストとして呼んでくださった斑尾ジャズ実行委員会の皆さん、ありがとうございました!おねがい
今後も斑尾ジャズがさらに発展して継続していくことを願っています。キラキラ