【Liveレポート】Ear Candy Jazz Factory @ ビナウォーク | プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー 佐藤奏(さとうかなで)の 「奏でるブログ」

プロドラマー佐藤奏です!
リリースやTV出演情報を中心に発信します。
スケジュールはホームページをご覧ください。
(コメントは承認制とさせて頂いています。)

9月23日(土)くもり

 

4か月ぶりのビナウォークミュージックディライト!

Ear Candy Jazz Factory 3人揃っての出演は今回が初めてでした!

 

前日から早朝までの雨で、お天気が心配でしたが、会場に着いた頃にはすっかり止んでしました!キラキラ

 

エビセブンとも久し振り~音譜

 

大勢のお客さん!アップ

 

 

 

 

 

 

 

6歳から出演させていただいて、今回で22回目!!

ビナウォークの警備のおじさんに「大きくなったね~!」って言ったもらって嬉しいやら照れくさいやら。照れ

 

やはり今回も、MCでは『やらかして』しまいました!

笑ってくださって助かりました~!笑い泣き

 

サイン会も賑いました!

いつも来てくださる方、久し振りに来てくださった方、初めての方、今回特に『「フェスタしずおか」で見て、静岡から来ました!』という方が何人もいらっしゃって、嬉しかったです!

 

みなさん、ありがとうございました~!おねがい

 

 

ピンクのドラムセット、ビナウォークでは初登場!ドラム

『カッコよくてカワイイ!』と、大評判でした♪

 

タムの打面ヘッドを標準の「クリアー・エンペラー」から「コーテッド・アンバサダー」に替えました。

リファレンスピュアにコーテッド、すごく好みの

『明るく伸びのある音』です!

スネア、川口フェス前夜祭に続いて2回目の「カスタム・クラシック・レジェンド」。

すごく鳴ってるのに『耳に優しい』!

ん?どこかで聞いたフレーズ。。。

あ!『耳に優しい』=『Ear Candy』爆  笑